未分類」カテゴリーアーカイブ

彼女の無駄毛の悩みの話

今回は私の彼女の無駄毛の悩みを聞いてください。
 
それではここからは彼女にバトンタッチさせていただきます。

 
はじめまして、コウジ君の彼女のmikiです。

現在、東京の立川市に住んでいます。

今回はコウジ君のブログからお邪魔しています。
 
私はもともと体毛が濃く、中学時代からそれがコンプレックスでした。

無駄毛の処理は主に剃刀を使ってやっていますが、
夏場等は毎日処理しなければ、
黒くプツプツとした毛がすぐに生えてきてしまい、
見た目も触り心地も悪くて気にしていました。
 
そのため、夏でも長ズボン、袖ありの服は欠かせませんでした。
当時付き合っていた彼氏から
「無駄毛のことを指摘されるのではないか」
とか
「無駄毛のことに触れないようにしているけど本当は嫌なのではないか」
と、彼氏の気持ちばかり気になってしまい、
その度に脱毛サロンに行ってみたいなと思っていました。
 
また、剃刀で毛を剃る回数が増える程、
肌が傷み時々出血することもありました。
 
剃刀で除毛する度に、脱毛サロンで綺麗に脱毛されていれば、
こんな面倒で痛い思いを頻繁にする必要は無いだろうなと思っていました。
 
コウジ君は「俺はそんな無駄毛なんて気にならないよ」と言ってくれますが、
私がどうしても気になってしまって仕方がないのです。
 
そんなときコウジ君に教えてもらったのがこちらのた立川市に店舗を構えている
脱毛サロンのサイトです。
 
立川市の脱毛サロンがランキング形式で紹介されていてとても参考になりましたので
ここで紹介したいなと思いました。
 
今回はコウジ君のブログからお邪魔しましたが
また書かせてもらうことがあるかもしれません。
 
そのときはよろしくお願いします。
 

高崎、前橋で車の買取り業者探しました

なぜか昨年の暮れから事業が軌道に乗り出してきました。昨年の年収90万円をすでに12月の1ヶ月で利益ベースで叩き出しました。

何をやったかというと転売です。安く買って、高く売る。私は日本国内で仕入れたものを米国のアマゾンで販売したり、逆に米国から仕入れて日本国内で販売したりしています。しかも無在庫でやっています。なので基本受注発注でノーリスクなビジネスを展開できるのです。

ですので今ある借金は3ヶ月以内に完済できそうです。繰り上げ返済です。
それでもおそらくまだ余裕があるので車を買い換えようと思います。

今は2003年式のメルセデスベンツEクラスAMG(E55)に乗っています。何代も前の丸目のベンツです。でも当時あの丸目のベンツはカッコよかったんです。購入したのは7年くらい前ですがめちゃくちゃ早かったのを覚えています。AMG(アーマーゲー)って全然ちゃうやん!SLを持ってる友達が自分のSLとあまり変わらないと絶賛してくれたことを今でも覚えています。

2003年式のEクラス、AMG、7万キロ乗ってますがカーセンサーとかで調べると120万円くらいなので手数料等をさしひくと80万円くらいで買い取って貰えれば最高です。
ということでこの高崎の車買取業者ランキングみたいなサイトで調べてみました。
参考サイト:http://www.xn--tor87s6uap08k3fcd90a.net/

やっぱり最近あちこちで宣伝しているユーカーパックがいいのかな。このサイトではGoo買取をススメてますが。。1位と2位の差ってどのくらいあるのかな。高崎は海はないけど山があります。山があるということは峠があるということ。頭文字Dの舞台です。藤原とうふ店ではないですが買取料金を頭金にして現行のひとつ前のモデルのSL買おうか。一応前橋の業者にもあたってみよう。

引越ししたいけど資金が足りないし、どうしようか悩んでます

こんにちは、コウジです。

自営業のほうは売り上げは横ばいながら何とか順調にいっています。

それはそうと、最近困っていることがあります。何に困っているかというと隣の部屋の騒音です。

隣に住む人とは特に話したこともなく、会えば頭を下げるくらいの関係なんですが、最近、彼女?ができたらしく、週に4回くらいアパートに遊びにくるのです。

はじめは特に気にしていなかったのですが、真夜中に遊び来ることが多くなってから、物音などが気になるようになりました。

私のアパートは住宅街にあるので、夜は比較的静かです。車の通りも昼はありますが、夜になると少なくなるのでなおさら静かに感じるのでしょう。

昼だったら感じることはないのですが、夜中となると、階段を上がる音、さらに、二人で話す声が、結構私の部屋に響いてくるのです。

飲み屋さんに勤めているのか分かりませんが、決まって真夜中にきて、たまにお酒が入っているのか笑い声が大きかったりするこもありますからね。そんなときは眠れないこともあります。

さすがに、うるさいときは、壁をドンドンするのですが、静かになるのはその日だけ・・・。苦情を言いに行こうと考えたときもありましたが、毎日毎日うるさいわけではないので、苦情を言うレベルでもないのかなとも思いますし。

いっそのこと、これを気に引越ししようかなとも考えましたが、引越しはお金がかかります。引越し資金を借りることもできるようですが、今は仕事の運用資金以外で借金を作りたくないですからね。

そうなると我慢するしかないのですが、今まで静かなところが私のアパートの魅力でもあってので、どうしようか結構悩んでいます。引越し資金がたまるのを待つか、引越し資金を借りるか、う~ん、どうしよう・・・

キャッシングローンを生まれて初めて完済した経験

私はもうすぐ35歳になる独身男のコウジです。

現在、2年目になる事業を行っていますが、実はこの事業というのが、立ち上げてからの1年間は中々業績が上がらず、消費者金融5社から借り入れをしました。

事業内容がインターネット環境からなる媒体を利用した広告記事作成ということもあったんでしょうね。2014年11月の立ち上げから2015年度にかけて年収は90万円を切っていましたし、本当に苦しい時期が続きました。

そのため、少しでも記事請負での採用による売り上げを上げようと、単価の高い記事作成の仕事を請け負うようにしましたが、それに伴い、必要な専用ソフトウェアの購入をしなければならなかったため、去年の1月から4月にかけて、総額約60万円分の借り入れをすることにしたのです。

そのかいあってか、記事作成面においての腕や工夫なども徐々に上がり、今年の3月からようやく、1ヵ月あたり20万円から30万程度に稼ぎを出せるようになりました✌(‘ω’✌ )

売り上げが安定したことで、まずは、借り入れをしていた5社のうち、アコムからの22万円、アイフルからの8万円のをまずは全額返済することにしました。

生まれて初めて消費者金融から借金をして完済したわけですが、就労形態が記事作成の請負業という自営業において、完全に自分だけの力で稼いで、借金の完済をしたという点は、初めての経験でしたし、本当に嬉しく思いましたね(^ω^)

これで残りの借金は30万円となったわけですが、実は9月に新たな事業を行うために、新たに4社から約80万円を借りてしまったので、合計で6社分の借り入れがあります。

ただ、収益は間違いなく上がっていますし、全然悲観はしていません。現在の目標は、それらの6社全ての借り入れを完済し、さらに事業を大きく展開していければと思っています✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌