月別アーカイブ: 2017年5月

新潟で包茎手術する友人の話

コウジです。お久しぶりです。なんだか梅雨でもないのにここ最近は天気が悪いような気がします。蒸し暑いし体調管理には気を付けたいものです。

さて、きょうは私の友人のダイスケくんの話をしたいと思います。
 
ダイスケ君とは中学校以来の付き合いなのですが、彼は現在、新潟県村上市に住んでいます。

そんな彼から最近ある相談を受けました。

実はダイスケの相談内容というか悩みを昔から知っていました。というか見ていました(+o+)

ダイスケの悩みとは包茎です。そうです、あの包茎です。(あれ以外に包茎はないでしょ!(爆))
 
ダイスケから相談された内容というのは、35歳にもなってまだ彼女ができないと。そこで、彼女を作るを通り越して婚活をしたいんだそうです。

そこで、婚活を始める前に新潟で包茎手術を受けたいんだけどってことを相談されました。
 
私は、迷わず「包茎手術すれば!」と答えました。少しでもダイスケの力になりたいと思い、新潟で包茎手術ができるところを探してあげました。
 
私が見つけたのがこちらのサイトになります。

包茎手術 新潟

これ参考になるでしょ?

ダイスケにも早速教えてあげようかと思います。新潟市にも上野クリニックなど、包茎手術で有名な店舗があるのでよかったです♪
 
ダイスケの包茎の悩みと彼女がいない悩みの両方が解決することを願っています!